いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

腰が、やばい。

 

腰が。

腰が、やばい。

原因は思いつかないけれど、これはやばい。

 

座り仕事だから、一日中、座り続けている。

その中で「座って痛くない角度」をキープ。

 

でも、ちょっと動いたその瞬間、うううううーーーー。動けない。

両手で、机といすをつかんで腕力で立ち上がろうとするけど、あああんって、情けない声が出ちゃう。

 

で、座れないので、立った状態で、PCに向かう。

 

・・・って、できるかい! こんな状態で、仕事なんて。まったく。

 

ああ、せっかくやる気が出てきたのに!!!!(なんてね)

 

 

https://www.instagram.com/p/BaC7Q9dAHUb/