いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

イケスカナイ専務

 

新しいクライアントと打ち合わせ。

 

女性が電話をかけてきて「専務がお会いしたい、と申しております」と。

こういうパターンって、なんか、いやだな。

なんなの、やっぱり、エラくなると、自分で電話もかけないの?

「電話をかける」のは、下っ端の役目?

そうなの?そこの社長?!どうなのよ、かんどーさん。

 

で、打ち合わせ。

なんか、イケスカナイ専務が出てきて、「はあん?オタク、どこの人?」とか言われたらイヤだな、イスを蹴ってすぐ退席しようかな、とか、よからぬ想像が膨らむ。

いやむしろ、そういう専務を見てみたい、ちょっとコケにされてみたい、という欲望も沸く。

マンガに出てきそうな、どエライ悪人が出てこないかな・・・?とか期待する。

 

が。

 

出てきたのは、声はデカいものの、まあ、普通のおやっさんだった。

確か、創業者の息子、次期社長と聞いたけど、イケすかない人ではなかった。

なんだか、ちょっと残念。

 

https://www.instagram.com/p/BaC-yKCg6_X/