いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

朝、嫁ちゃんの乳首に

 

朝、嫁ちゃんの乳首に触れてみた。

乳首さん、お久しぶり。2ヶ月半ぶり。

 

この2ヶ月半、何をしていたかというと、何もしていない。

何だか、流れが悪いというか、嫁ちゃんともすれ違い。

いや、すれ違えるほど近くもない。

こっちの端とあっちの端くらい、遠い。

 

そうすると、なんだか、何もかもうまくいかない。

うまくいかないから、すれ違うのかもしれない。

まあ、どっちでもいいけど。

すれ違い→うまくない→すれ違い→うまくない→  ・・無限ループに陥るところだった。

 

それを救うのが、乳首だ。

いや別に乳首じゃなくてもいいけど。

ビーチク?

いやいや逆にしても意味ない。

 

ちょっとは流れが良くなるといいけど。

 

 

https://www.instagram.com/p/BaC7pcXgJ58/