いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ヒョウ柄パンツ。嫁ちゃんの

 

嫁ちゃんのパンツを買った。

パンツといっても、いわゆるパンツ、ではなく、おパンツ、いやパンティのほう。

 

嫁ちゃんが、糸のほつれたパンツなんかを穿いていると、ちと切ないので、定期的に新しいパンツを買って、配給している。

 

どんなのを買うのかは、嫁ちゃんには言っていない。

届いてから、嫁ちゃんが気に入れば穿くし、そうでなければ、それっきり。

 

で、今回は、ちょい小さめのタイプ。

この前は、お腹すっぽりのゆったりタイプだっだから。

 

ところが「注文ボタン」を押してから、何か違和感が・・・

あれ?こんな柄を注文したっけ?

僕が選んだのは、薄いグリーン系のすっきりしたモノだったはずだけど、注文完了画面には、ヒョウ柄のパンティが。

 

ヒョウ柄?嫁ちゃんが?

 

うーん、どうしよう。今なら、キャンセルもできるけど。

 

まあ、いいか。

ためしにヒョウ柄、買ってみよう。

 

キミ・ライコネン風に言うと、

「まあ、どうなるか、見てみようじゃないか」

 

https://www.instagram.com/p/BaDAzOgAD4R/