いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

すごい値上がりするから、買っておきなよ、と

 

会社を経営している知り合いが、最近副業に凝ってる。

凝っている、というより、副業しかやっていない。

本業は、どうやら、ヒマらしい。

 

副業は、仮想通貨への投資。

今や、ビットコインだけじゃなくて、いろんな仮想通貨があるんだと。

 

知っている者だけが、儲けられるんだよ、と。

すごい値上がりするから、買っておきなよ、と僕にも勧めるが、僕はまだ、その気になれない。

 

「来年には結果がでるから!」と、自信ありげだ。

 

実際のところ、いい結果が出るといいけど。

どうだろうな。

 

 

https://www.instagram.com/p/BFhqBdGGhEa/