いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

異次元の世界か、このLINEは。

 

中学同窓生のLINEグループなるものが出来ていて、僕も参加した。

 

中学っていうと、もう30年も前の話だ。

目が点になりそうなくらいの昔話だ。

 

で、そのグループに誰かが入ると、簡単な自己紹介をするんだけど・・。

 

お久しぶり!けーすけです。

子どもは4人、みんな成人してます!

それと、孫が2人います!

 

。。。。。?

・・・・?

 

まご?

マゴ?

ゴマ?

 

いやいやいや、僕たちももう、40代も折り返してますから、そりゃ、子どもも大きくなってるでしょう。

しかし、それにしても、同級生に、孫って!!!

同級生のあいつが、おじいちゃん、なのかああああああ!!!!

 

こっちは、これから子どもの教育費にどんだけ金掛るか、心配してるってのに!!!!!

 

異次元の世界か、このLINEは。

 

https://www.instagram.com/p/BaXi4XGAVYq/