いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

大変だったのよ。今日は。

 

嫁ちゃんが、仕事から帰ってきて言うには・・

 

事務所が寒くてさ、

しょうがないから、電気ストーブを買ってきて、

机の下に置いたら、すごく暖かくて、

ウトウトしそうになってきて、

そしたら、なんだかお腹の調子が悪くなってね、

ウトウトして、ちょっと気を抜くと、オナラが出そうなのよ。

ちょっとでも気を抜くと、ブッーと出そうで、

大変だったのよ。今日は。

 

 

それは、大変だったね。

 

 

https://www.instagram.com/p/BaXftHYAZcA/

 

今週のお題今年買ってよかったもの

電気ストーブ