いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ポニーテール主婦なのか

 

打ち合わせで、なんだか疲れちゃったので、夕方6時、一人でコメダに。

外も暗くなった冬の6時。

コメダもすいている。

ファミレスなら今から晩ご飯。

チビッ子連れの家族で賑わうんだろう。

 

コメダはすいている。

4人掛けテーブルでノートPCを広げて仕事。

いや、ブログ。

 

後ろは高校生のカップル。なにやら語り合っている。

向かいは、(おそらく子育てを終えた世代の)主婦3人組。

 

その隣は、主婦かな?二人組。

僕に背中を向けているそのお方は、ポニーテールだ。

お顔を拝見したい。

THE・ポニーテール主婦なのか。違うのか。

楽しい話をしているんだろう、うなづいたり、手を広げて首を大きく振ったり。

 

後姿を眺めてたら、その向かいに座るポニーテールのお友達と、ばっちり目が合った。

 

目をそらした。

 

 

https://www.instagram.com/p/BaC_0xEAIKM/