いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

勧誘電話とか、しないでほしいな

 

知らない番号からの電話にはふつう出ないんだけど、今日は何となく出てみた。

 

「ご主人様でいらっしゃいますか?月々の電気代がお安くなるお得なお話なんですが」

 

無理やり頑張って声を張っている様子の若い女性の声。

 

やっぱりこの手の勧誘の電話かよ、出るんじゃなかったよ。

別に僕はご主人様じゃないし、不機嫌な声で「ご用件は?」ときいてみる。

 

なんたらかんたら、なんたらかんたら、・・・・

 

聞いているうちに、なんだか、すごく嫌になって、そのまま電話を切った。

 

 

でもなあ、電話の向こうの女性も、仕事だから(おそらく好きでもないのに)電話かけまくってんだろうなあ。

ノルマとかもあるのかな。

頑張って大声出してたのに、途中で電話切っちゃったのは、ちょっと可哀そうなことしたかなあ。

 

もう、勧誘電話とか、しないでほしいな、お互いの為。

 

https://www.instagram.com/p/BaC7Q9dAHUb/