いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ほら、もこみち、もこみち!

 

子どもと二人でコメダに。

コメチキなんぞを食べていると、隣の4人席にカップルがやってきた。

 

女の子が椅子に座ると、その隣に男が座る。

女の子が「向こうの席に座ってよ~」

男は「でへへへーーー」

 

・・なんだよ、バカップルかよ。

 

運ばれてきたコーヒーゼリーかなんかの上に、ぐるぐるっとホイップクリーム。

それを指さして男、「うんこ、うんこ」

 

・・小学生かよ。うんこって、嬉しそうに。

 

うちの子どもも横目で見て、苦笑だよ。

 

 

で、次にその男、

 

「ほら、もこみち、もこみち!」

 

・・・ええ?もこみちって何?、うんこの次に出る「もこちみ」って何よ?

めっちゃ気になる。

もう、訳わからん。

 

https://www.instagram.com/p/Ba5MyvBg2sT/