いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

膀胱炎の誕生日

 

嫁ちゃんの誕生日。

しかし子どもたちは塾やらなんやらで昼過ぎまでいない。

 

午前中、嫁ちゃんと僕二人きりではあるものの、嫁ちゃんは絶賛膀胱炎発症中で、性行為は控えるように、とのお達しが出ており、その行為およびそれに付随する行為は嫁ちゃんに許可されない。

 

そこで、ドライブに行くことに。

嫁ちゃんと二人きりのドライブ。行先は行き当たりばったり。なんか、わきの下に汗かきそう。持ち時間は2時間なので、ご休憩にはちょうどなんだけど、いやいや膀胱炎。性行為は控えるように、と。

 

あてもなく高速に乗って、ほぼ嫁ちゃんの仕事の愚痴を聞き、愚痴を聞き、適当なところで「道の駅」に。子供が好きそうなお菓子なんぞを買って、また高速で引き返す。その間、愚痴を聞き、愚痴を聞く。

 

ちょうど2時間で家に帰り着いた。すごい、脇汗をかいていた。

 

https://www.instagram.com/p/BaXgabigpHz/

 

今週のお題「2018年の抱負」

健康維持