いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ボクサータイプ。前閉じ。いいわぁ

 

何十年かぶりに、トランクスタイプ以外のパンツを穿いた。

MUJIのボクサータイプ。前閉じ。

 

これが!

 

これが、すごく、いい。いいわぁ。これ。

 

今まで、何となくトランクスタイプを穿き続けてきた。スースーと風通しがよく、中のモノの自由気ままに動き回れる。それが普通だった。

 

だが、このトランクスタイプは違う。なんだか、きゅっと締め付けられる感じ。いや、程よくホールドされ、包まれている感じ。前閉じなので、前からピロンと飛び出すこともない。きゅっとして、モノも上品に収まっている。いつもより、すまし顔のよう。モノが。

  

以前、嫁ちゃんに、スソがヒラヒラしたパンツをあげたとき、それを穿いた嫁ちゃんが、「これ、なんだか締まりがなくて、ちょっとダメな感じ」と言っていたが、それと、真逆だ。僕ももうトランクスには戻れないかもしれない。「モノが自由すぎる!」とか言って。

 

「何となくずっとトランクス派」の皆さんも、ちょっと試してみて、これ。

 

https://www.instagram.com/p/Bdw5Phgh1Ct/