いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

長い打ち合わせとおっぱい

 

スタバで打合せ。

相手は、僕より推定一回りくらい年上の女性社長。結構強烈な、やり手の社長。

 

打合せが、長い。

正確には打合せそのものより、iPhoneのメールの設定がおかしくなっちゃったので、ちょっと見てみて、的な話が長い。

「パスワードは何ですか?」と聞くと、「わからない」。それだと設定しようがないなあ。しょうがないから、新しくgmailアカウントを作って設定しなおしたり。

 

疲れてきて、ふとノートPCの先を見ると、男性一人と女性二人が楽しそうに談笑している。男は僕と同じような黒いスーツだ。どうやらビジネスの話のよう。

女性の一人は、すてきなネックレスと、キラキラしたイヤリング。白い薄手のセーターが、きれいなおっぱいの形に膨らんでいる。

 

あっちの席は、いいなあ。

 

・・・・いやいやいや、あかんあかん、そんなことを考えている場合じゃない。

打合せ中だ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BKP9-fIgXX0/

 

 

今週のお題「体調管理」

毎日体重を測る