いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ちょっと仕事でしくじって、クライアントへ謝罪に。

 

ちょっと仕事でしくじって、クライアントへ謝罪に。

 

やっちまったなあ、電話では怒ってたなあ・・

 

で、相手方の事務所に到着して、とりあえず、謝罪。

謝罪していると、事務員の女性がお茶を持ってきてくれた。

謝罪しながら、ちらっと見てみると、どこかで見覚えのある顔・・

 

ああ!嫁ちゃんの友達だ。僕もよく顔を合わすSさんだ。

この会社で働いていたんだ。初めて知ったよ。

っていうか、今までここで会ったことないよなあ、最近、勤め始めたのかなあ。

・・・と謝罪しながら、考えてた。

 

クライアントに頭を下げがながら、ちらっとSさんを見てみるが、Sさんは気づかない。

ちょっと手でも振りたくなったけれど、いやいや、そんなことをしている場合じゃない。怒りの火に油を注いじゃうよ。

 

でも、こんな頭を下げ下げしているタイミングで偶然会うなんて楽しいなあ、とか、謝罪しながら考えていた。

 

https://www.instagram.com/p/BeFKs8_hGnl/

 

今週のお題「バレンタインデー」

いや、もういいよ。