いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ああ、聡子ちゃんのパンツだな

 

先日行われた(僕は参加しなった)中学同窓会の写真の中に、聡子ちゃんの姿が。

30年ぶりに見る聡子ちゃん。

それはもう、ずいぶん大人になっているけれど、面影はくっきりと残ってる。

 

僕が覚えている、聡子ちゃんの記憶。

そう、あれは確か体育祭の時。

 

応援席に座る僕の前に、立って声援を送る聡子ちゃんのお尻が。

当時はブルマーだ。

ブルマーの端っこから、パンツが、はみ出してた。

 

ああ、聡子ちゃんのパンティだな・・・

その記憶が、いまだに僕の脳みそに刻まれている。

ムダな記憶か。

もうちょい、マシなことを覚えていればいいのに。

 

https://www.instagram.com/p/BeCXEhphBrx/

 

今週のお題「表彰状」

小学生の時、版画で表彰された。