いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ゴルゴの意外な一面を知った

 

子どもを歯医者に連れて行って、その待ち時間に読む「ゴルゴ13」が楽しい。 

 

ゴルゴ13は、凄腕のスナイパー。今まで狙撃に失敗したことがない。

そのゴルゴが初めて失敗した。理由は、目標のボディーガードの女がエスパーだったから。ゴルゴの「気配」を読んで、狙撃を邪魔した。

そこでゴルゴは自らの「気配」を消すことに。

 

向かった先は、「ヨガ教室」

 

ゴル「一番短いコースに入会したい」

受付「1週間コースで150ドルですが」

ゴル「それでいい」

 

まさか、ゴルゴがヨガ教室で修業するとは!

 

ゴル「最高の段階を教えてくれ」

師匠「それはできない」

ゴル「パンフには ”心身に悩みがある人歓迎 誰でも瞑想が得られます” とあったが」

師匠「それは宣伝じゃ。お前には教えてやれぬ。お前は悟りへの道を踏み外しておるのじゃ」

 

ゴルゴは、ちゃんとパンフレットを読んで、入会したんだ。

ゴルゴの意外な一面を知った。

 

https://www.instagram.com/p/BLo5WCGgxku/