いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

そのおっぱいの続きが知りたい

 

ずっと昔、僕がブログを始めたころ、楽しみにしていた、とあるブログ。

実のところタイトルも筆者さんもよく覚えていないけれど。

 

覚えているのは、筆者さんと、仲良くなりかけの女性(柳原可奈子似)とのエピソード。

筆者の部屋に初めてその柳原が訪ねてきて、二人でテレビを見てる。

 

筆者は、柳原のおっぱいをそっと触ってみる(うろ覚え)。

 

で、柳原は?

 

。。

 

反応なし。

おっぱいを触られてもいないように、テレビを見続けている。

 

そこでその回は終了、次回に続く・・・

未だに続きが無い。

 

どうなったのよ。

 

https://www.instagram.com/p/BeFLlW_hTy1/

 

 

今週のお題「ねこ」

ニャンニャンじゃねーよ