いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

参観日、皆勤。

 

子どもの、小学校最後の参観日に行く。

最後だから行ったわけじゃない。

僕は参観日は、毎回、参観している。

すべての参観日に、参加している。

 

参観日、皆勤。

 

今日は、参観日の後で開催された、先生と保護者の懇談会にも参加した。

父親は僕だけ。周りはおよそ20人のお母様方。

先生も女性なので僕はまるで、女性専用車両に乗ってしまった男、って感じだ。

まあ、月末の平日の昼間だからね。

父親たちは、仕事でもしてるんだろう。

 

しかし!

 

しかし、僕以外、父親が一人もいないっておかしくない?

イクメンとか、男の育休とか、どこいっちゃたのよ。

 

と、酔っぱらいながら書いてる。

 

https://www.instagram.com/p/BULIJ7pAtVc/

 

今週のお題「ねこ」

庭の花壇の土が掘り返されてる。きっと、奴らだ。ノラだ。