いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

nova lite 2 が 安いみたい

 

子ども用のスマホとして、nova lite 2 を注文した。

子どもは、「アイフォンがいいな、ケースがたくさんあるから!」 とか言ってたけど、まあ、希望がすべて叶うわけじゃない。

 

でもさ、希望のアイフォンじゃないけど、nova lite 2 もいいよ、多分。

僕は nova lite っていう前のモデルを普段使いしているけれど、なんら問題ないし。

 

それでいて本体価格が、およそ2万円ちょっと。安い。

じゃあ買おう、と思ってググると、OCNモバイルで決算キャンペーンをやってて、本体が5000円くらいで買えるって。マジで?

 

条件は、

  • 音声SIM契約必要 → 1600円/月
  • 最低契約期間は6ヶ月

それだけ。

 

OCNモバイルは、通信が遅いっていう噂だけど、4G回線をそんなに使わないから問題無いだろう、と。

あんまり遅ければ、6ヶ月で解約して、IIJに変えてもいいし。

 

ウェブサイトで発注して、免許証を撮影してデータ送信。あとは待つだけ。

 

子どもには、iPhone SE2 が出たときに買ってあげよう。

で、nova lite 2 は僕が使うことにしよう。

って、子どものお下がりかよ。

 

https://www.instagram.com/p/BULINI6Amje/

 

 

今週のお題「ホワイトデー」

もう終わったって。