いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

冬物、がっつりリセット大会。

 

随分と暖かくなってきたので、冬物の服を処分しよう。

この冬、一度も着なかったシャツやセーターは、捨ててしまおう。

 

コートも要らないや。

よく考えると、よく考えなくても、移動はいつも車だし、寒空の下、コートを着込む必要なんて、まるで無い。

それでも、いつか北海道に旅行に行くときに必要かな、とか、バーゲンセールで明け方からショップの入口に並ぶことがあるかも、とか・・・・そんなこと、あるか!!無いわ!!

 

嫁ちゃんからもらった服とか捨てづらいけれど、ま、捨てよう。

この冬、よく着ていたセーターも捨てよう。

おそらく役目を果たしたよ、セーターも。

よく着ていた、ふわふわオーバーも捨てよう。

 

メルカリで売ろうか、とか一瞬思うけれど、あれして、これして、売れたら売れたで、クリーニングして梱包して、発送して・・・・ああ、もういいや。捨てよう。

 

今度の冬には、着るものがほとんど無いけれど、そのときは何かを買おう。

冬物、がっつりリセット大会。

 

 

https://www.instagram.com/p/BaC7kaggCm5/