いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんのクリちゃんの形状については

 

昔、嫁ちゃんを剃毛したときの話。

下の毛の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで剃毛しようと思ったのか忘れたけれど、おそらく、ただの興味本位。

嫁ちゃんは、「えええーいやだなあ」って、乗り気じゃなかったけれど、まあ、一度くらいは・・と。

 

両サイドから、カミソリでジョリジョリ、っと。

嫁ちゃんは不安そう。「切らないでよね・・・」

 

で、左右がツルツルになり、中心部へ。

クリトリスのあたりで嫁ちゃん、

「あ!そこ!そこ、飛び出しているから、切らないでよ!気を付けてよ!」

真剣だ。

 

・・わかってるって、嫁ちゃん。

あなたのクリちゃんの形状については、僕もよく知ってますよ。

いやむしろ、あなたより僕のほうが間近でよく見てますよ。

 

 

・・無事、成功。ツルツルになりました。

 

 

でも、その後「チクチクしてつらい、もう二度としない」と嫁ちゃん。

ま、そうだろうなあ。カミソリじゃだめだよね。すみませんでした。

 

 

https://www.instagram.com/p/BeFKn_qh3cx/

 

 

今週のお題「お花見」

花びら、といえば、花びらだよね。