いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

なので、竹原ピストルのライブチケットを

 

子どもたちが春休みになり、自宅勤務をしている僕とともに、一日中家にいる。

夕方頃、二人を別々の塾に送っていき、夜になって、それぞれを迎えに行く。

 

嫁ちゃんとは、一言も口をきいていない。

たまに、近距離をニアミスするけれど、注意深く、顔を合わせないようにする。

 

「忙しいパパと、派手好きなママは、別の部屋で、暮らしている」っていう、ユーミンのフレーズを思い出す。

 

なので、竹原ピストルのライブチケットを申し込んだ。

抽選があるんだって。

当たるといいな。

 

https://www.instagram.com/p/BULHU9CgxbG/

 

 

今週のお題「お花見」

もう、終わったよ、こっちは。