いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

PS3のデータをリセットした

 

もうゲームをしたい、とか思わなくったんだけど、PS3はまだ、ある。

なぜなら、2ヶ月に1回くらい、GT6をするから。

 

GT6。グランツーリスモ6。

カーレースゲームの金字塔(だったと思う)。

 

2ヶ月に1回プレイをするのは、それくらいの頻度で、配信されるステージがあるから。

GT6が発売されてから随分時間が経つのに、いまだに配信し続けてるなんて、えらいなあ、と思っていた。

思っていたんだけれど、ついに、先日、終わった。配信が。

 

ああ、終わったかあ。

 

なんだか、もうやる気が無くなったなあ。

PS3のデータをリセットした。

 

売るなり、捨てるなりするかなあ。

 

https://www.instagram.com/p/BeU71fjhrgW/

 

今週のお題「自己紹介」

ゲームは卒業だぞ。