いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

1000円カットでドロボウ

 

久しぶりに、散髪。

家族で来ていたショッピングモールの片隅に、1000円カットの店を見つけたから。

 

ヘアースタイルにこだわりのない僕は、いつものように「後ろは刈り上げてOK。前も横も短くしてね」とオーダー。

たいてい「短くして」とお願いしても、かなり、長めに仕上がってしまう。

そりゃ、最初から切りすぎて恐ろしいことになるより、長めにしておいたほうが、取り返しがきくから、僕でもそうする。

 

 

しかし。

 

 

しかし、その1000円カット店は、違った。

 

 

前髪を切るときは、髪が目に入らないように、目をつぶっていたんだけど、目を開けて、びっくり。

前髪、全然、無いじゃない?どこいった?

なにか、いまからマジックでかっこよく仕上げるのかな?かな?

 

・・・と思っていたら、「いかがですか?」って聞かれた。終わりらしい。

 

「いやあ、短すぎますよーー」・・・・なんて言えないな。

短くしてってお願いしたし。

 

終了。

 

嫁ちゃんが、散髪後の僕を見て「なんか、ドロボウみたい」

 

 

https://www.instagram.com/p/BQmVuRfAK4i/