いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ショボはどこに行ったの?

 

で、6月。

平成最後の6月だって。

 

朝夕、犬の散歩をしている、近くに住む奥様。スラッとした、姿勢の良い奥様。いつもキャップを深めにかぶっているのでお顔はよく見えない。お嬢様のようにも見えるけれど、お歳も不明。

 

その奥様の犬が、かわいい柴犬で、でもかなりの老犬なのか、いつもショボショボと歩いていた。なので僕たちはその犬を、「ショボ」と呼んでた。

 

そのショボと奥様を見かけなくなって、もう半年くらい経つかな。

 

それが、今朝、見かけた。

 

奥様の足元には、黒い、黒いスコティッシュ・テリアが。

洋服なんか、着てる。

 

ああ、ショボ。ショボはどこに行ったの?

 

 

https://www.instagram.com/p/BjdYnXlFkfv/

 

 

今週のお題「お部屋自慢」

3畳。