いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

銀座じゃないし

 

必要があって、久しぶりにFacebookにログイン。

すると・・

 

ああ、裕子さんの誕生日だと。

それはそれはご丁寧に教えてくださって。

 

あの裕子さんが、アラフィフか。

いや、裕子さんは僕の同級生だから、僕もアラフィフだよ。同じだよ。

でも、なんだか信じられないな。

 

アラフィフって言ったら、もう部下が100人くらいいて、数億円の事業を転がしてて、銀座で接待されてたり、するんじゃない?

そうじゃないですか!?

 

だというのに、僕ときたら、僕ときたら、まったく。

氷結STRONG9%とかを飲みながら、ブロクなんて書いてるよ。まったく。

銀座じゃないし。

 

https://www.instagram.com/p/BaC7kaggCm5/

 

 

今週のお題「修学旅行の思い出」

知らないし。