いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

君たち、一体どういう関係?

 

夕食。

家族で人気のラーメン屋へ。

 

家族連れが多い中、制服を着た高校生のカップルが。

高校生が二人で晩ごはんって、おうちの晩御飯はどうするの?とか、余計なことを考えちゃう。

もしかしてこれは夕食ではなく、学校帰りのおやつ?、もう7時も過ぎてるけど。

 

余計なことのついでに、お顔を拝見してみると・・・

 

女の子は、「クラス委員」って感じ。利発で賢そう。

男の子はというと・・・あれ?なんていうか、こう言ったらなんだけど、今どきのイケメン君、ではなく、クラスでも地味~で、目だたな~い感じの、どちらかというと高校生カップルには似合わない風貌・・・・

 

 

ねえねえ、君たち、ホント一体どういう関係?

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BeFLRpShsTg/