いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

あなたが、きつきつって言うから

 

朝、キッチンに立つ嫁ちゃんの背後から近づき・・・

おしり側からパンツに手を入れると、

「おしりは、やめてね」という。「大腸菌がつくから」と。

嫁ちゃんは、大腸菌にうるさい。

 

いやいや僕も、アナル好きではないので、それでは・・とパンツの前に手を入れようとすると・・・

きつくて、手が入らない。

今日のパンティは、お尻側はよく伸びるけれど、前側はあまり伸びないみたい。

「きつきつで、入らないね」

 

 

そして夕方になって嫁ちゃん・・

「あなたが朝、きつきつ、というから、朝と昼、ご飯の量を減らした」だって。

 

「いやいや、きつきつなのは、きっとパンツのせいだよ、気にするな」

と伝えたものの、

「あなたが、きつきつって言うから・・・キツキツって」

 

 

https://www.instagram.com/p/BaXgoLRA1pW/

 

今週のお題「雨の日の過ごし方」

駐車場に車を停めて、フロントガラスに落ちてくる雨粒を眺める。