いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

寝る時間ももったいなくて、ついついやっちゃう

 

少し前、仕事が底をついて、あれ、やばいかな?って思ってた。

 

それが今は、「今、手一杯で、受けられません。時間ができたら連絡しますよ」っていう案件がいくつも。

けっこう、売れっ子だ。

 

が。

 

・・・ああ、やりたくない。

 

なんだろうなあ、このテンションの下げ止まり感。

 

本当は、張り切って、バリバリっとこなして、食いぶちを確保しなきゃいけないんだけど。

頑張らないと、銀行残高が、無くなっていくよ!ほんとに。

 

でもなあ、あれやって、これやって、それからあれやって・・・・って考えるだけで、面倒くさくなっちゃう。

寝る時間ももったいなくて、ついついやっちゃう・・・・、そんな時もあったのになあ。

 

https://www.instagram.com/p/BjdYnXlFkfv/