いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

パソコンの裏側に。えらいこっちゃ。

 

デスクトップパソコンの裏側、モニターケーブルとか電源ケーブルとか、何やらのケーブルが、グチョグチョじゃない?

グッチョグチョ。

会社のパソコンの裏側とか、ホコリまみれじゃない?

見て見ぬふり、してるでしょ?

 

あのね、そこにね、そこに今、コーヒーを、こぼした。

 

コーヒーをこぼしましたよ。

 

そんなとき、どうなるか。

 

「うわああ、ちくしょーーー」って裏返った声が出る。

しばらく、こぼれる雫を、眺める。

 

おもむろに、タオルを取りに行く。

 

キーボードにも、少しかかった。

白い壁紙がコーヒー色に染まった。

なんやらのケーブルからコーヒーが垂れてる。

 

垂れてるんだよ。

 

https://www.instagram.com/p/BTU-QfPA4O2/