いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

竹原ピストルライブ

 

竹原ピストルライブに一人参加。

そんなに大きくないホールとはいえ、2階席までイッパイだ。

聞いたところによると、早々に完売したらしい。都会では当然だろうけど、田舎町ではあまりないよ。

 

僕は2階席前列から下界を見下ろしている。

始まる前のざわめき。ドキドキ。

 

で、ライブ。

 

めっちゃ、良かった。

ひとり弾き語りなので、落ち着いたライブを想像していたんだけど、とんでもございません。

テンション高い。首の血管、切れそう。

あのテンションで2時間歌えるなんて。

いや、まじで、良かったよ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BaXftHYAZcA/