いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

彼女に、がんばれーと。

 

所用で朝から隣町へ。

 

スタバで涼んでいると、少し離れた席に、見覚えのある若い女性向けが。

一人で壁に向かって座っている。

リクルートスーツだ。

 

あれは確か、近所のスーパーのレジのバイトの子だ。

いつも良い接客をしてくれる子だ。

 

手元の紙に目を通している。

そして、壁に向かって、一人でブツブツ言い始めた。

ああ、きっと、面接の練習をしてるんだ。

 

僕にとっては、普通の一日だけど、彼女にとっては、大事な日なんだろうな。

 

がんばれーと、遠くから、小声で応援しておいた。

 

 

https://www.instagram.com/p/BeCY7kVBMBu/