いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

やっとこさ、第一次雪解けを

 

ここ半年、夫婦の危機が続いていたんだけれど、やっとこさ、第一次雪解けを迎えた。そもそもなんで夫婦の危機に陥ったのかも分からない。

きっと、ちょっとしたモヤモヤの積み重ねが、あるとき、臨界を超えたんだと思う。モヤモヤってちっちゃいけれど、たまに解消しないと、そりゃ、あふれることもあるわ。

夫婦でモヤモヤ解消って言ったら、スキンシップとか性交だけど、モヤモヤがたまってたら、スキンシップどころじゃなくて、一層、解決が難しくなっちゃう。

 

そんな状態が続くこと、半年。セックスレスも半年。

 

しかし、ちょっとした用事もあって、家族で一泊の旅行に行くことになり、この無言・シラケた空気の状況で、何時間も高速を運転していくのもツライ、時間とお金がまったく無駄になりそうだという危機感から、関係修復を図ることに。

出発の前夜、嫁ちゃんにちっちゃい声で「あれ、しよ」とお誘い。いつもなら「セックスしよ」と言うんだけれど、かなり遠慮した。だって、半年してないし。「ええっ?(何、言ってんのあなた)」って怪訝な顔をされたらつらいし。

 

でも、旅行マジックなのか、嫁ちゃんも関係修復のタイミングを計っていたのか、案外、意外と、すんなり「そうだね」ってことに。ま、結局、しなかったんだけどね。バタバタと準備もあったし。でも、いいのよ。するかしないかは、重要じゃないし。勃起はしたけど。

 

そして、ブログを書く気になりましたとさ。

 

https://www.instagram.com/p/BlILAeDFY1-/