いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

HAMIDASYSTEM よかった

 

いつも Google Play Musicで音楽を聴いている。

サブスクリプションのいいところは、全然知らないアーティストでもアルバムをフルで聴けること。

新しく追加されたアルバムは、誰のものでも一度聴くようにしている。

思わぬ「あたり」を見つけることもあるから。

 

で、今回のあたりは「HAMIDASYSTEM」。

(もしかすると、僕が知らなかっただけで、すでに有名なのかもしれないけれど)

 

女の子ボーカルで、ジャンルとしては、オルタナティブロック系

ガールズバンドの先駆けZELDAに似た感じで、浮遊感のある楽曲と、抑えたボーカルが心地いい。

 

アルバムを聴き終わって、どんな人たちだろうと思って、ググって、驚いた。

驚いたよ。

 

「メロディックエレクトロニカ」を標榜する4人組アイドルグループ

 

アイドルグループ、なの?

4人組で、それぞれに「担当色」があるって。ももクロみたいなの?

 

いやアイドルだからいい、とか、悪い、とかはないんだけど。

 

どんなアイドルなのか、見に行きたいな。

 

https://www.instagram.com/p/Bmrlx6dlxlc/