いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

アイドル弁護士

 

ある弁護士さんと仕事をしている。

 

なかなかのイケメンなので、ホームページに顔写真を載せましょうよ、と提案すると、「以前、写真館で撮影したデータがあるので探してみます」という。

 

「でも、撮影したのはかなり昔だから、今とちょっとイメージが違うかも」とも。

 

まあ、そんなことは大丈夫。

フォトショの大修正じゃないんだし。

少しくらい若くても許される。

 

 

そして、後日、写真をいただいた。

 

 

 

笑顔のロン毛だった。

 

 

これ、学生時代?

アイドル時代?

めっちゃ、頼りない印象なんですけど。

あなた、弁護士・・ですよね?

 

 

https://www.instagram.com/p/BmrnBb-FAFc/