いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「私もエッチな夢をみた」じゃない?

 

2019年も20日が過ぎようとして、健全な夫婦としてはそろそろ姫始めをしないとなあ、と思った。

 

 

遠回しにその意を伝えようと、嫁ちゃんの腰に手を回して、耳元で「昨日、セックスした夢を見た・・」とつぶやいてみた。

 

すると嫁ちゃんが、

「ええ?!、私も・・・」という。

 

「私も・・・・、すごい怖い夢を見た。知らない人に追いかけられるやつ」

 

「私も」・・・というなら、そこは、

「私もエッチな夢をみた」じゃない?

違う??!

違・い・ま・す・か?

 

そして加えて、

 

「正夢になったりして」という。

 

「まさゆめ」はどこにかかってるの?

「セックス」か「人に追いかけられる」か?

 

人に追いかけられる正夢なんて、嫌だな。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bp-luJmH2g2/