いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

マスクには無印のメイクボックスがいい

 

インフルエンザが流行っているし、うちも玄関にマスクを置いているんだけど、買ってきた箱のまま置いているのも、ちょっとイマイチ見た目が悪い。

 

で、ググると、無印のウェットティッシュケースが、ちょうどいい、とのこと。

買いに行った。

売り切れてた。

というか、「10人くらいの方に、お待ちいただいている状況です」だってさ。

 

で、代わりのものを探してみた。

あった。

https://www.instagram.com/p/BtID9GJAOa8/

無印のメイクボックス・蓋付・大。

マスクよりも一回り大きいサイズ。

フタが、ぴったり閉まるのでホコリも入らないし、それでいて、片手で、すっと開く。すごい。

 

https://www.instagram.com/p/BtID8R8gajh/

 

お安い。

 

https://www.instagram.com/p/BtIECC1gtVu/

 

 

買うべし。