いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ちょうど今、みんなで子作りの話で盛り上がってたから

 

子どものクラスの夜の懇談会。

つまり飲み会。

もしかすると担任の先生が転勤かも?とのうわさもあり、出席した。

 

30数人の出席があり、父親は4人だ。

お母様方の飲み会だな、これは。

 

席割が決められており、僕の向かいは、高橋さん。巨乳だ。

いやいや、保護者の飲み会に、巨乳とかはNGワードだ。

言っちゃいけない、言っちゃいけない、と自分に言い聞かせつつ、飲む。

 

宴もたけなわ、顔見知りの藤本さん(ショートカット・お笑い系)の向かいの席の前が空いたので、移動。

 

すると・・

 

「ああ、どうぞどうぞ。ちょうど今、みんなで子作りの話で盛り上がってたから」

 

子作りの話か。

なんか地雷を踏んだ感じだなあ。

ジョッキを飲み干して、ちょっとトイレに・・・とか言って逃げた。

 

 

先生が転勤かどうかは、教えてくれなかった。当然だよな。

 

https://www.instagram.com/p/Bmrko55Ft9_/