いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ストレスダイエット 成功

 

業務上のトラブルで責められている。

 

 

ストレスだ。

ストレスを感じて、改めて分かるんだけれど、普段僕はあまりストレスを感じていないんだなあ。

多分、世の中の責任ある大人の多くは、ストレス社会を生きている(はず)。

これくらいのストレスなら、屁でもないんだろう。

すまん、世の中の責任ある大人たち。僕は甘かった。大甘だった。

 

2日で2kgやせた。食べられずに、お腹を壊しているから。

入ってこずに、出ていくばっかりだ。

ストレスダイエットなら、いい感じだ。

 

そしてこれから、ナントカ部長様に、謝罪に向かう。

ナントカ部長様は、どんな人だろう?

おっかないかな。

「それで、君、今回の責任を、どうやって取るつもりなのかね、ええ?」

とか言われたら、なんて答えようか。

「腹を切ります」か?

だめだろうな。

 

移動の車のBGMは竹原ピストルだ。ピストルさん、僕を励まして。

ああ、嫁ちゃんのおっぱいを吸いたい。

ちょいと、いろいろ壊れそう。

 

続く(たぶん続かない)

 

https://www.instagram.com/p/Bp-ko8fngv_/