いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

どうせ、はてな

 

子どもを部活の大会に連れてきた。体育館で行う競技は基本、窓を締め切るので、たまらなく暑い。特に観覧席のある2階はサウナのよう。

 

なので体育館の外に避難してきた。風がふくと割に涼しい。2階とは大違い。

 

階段に腰掛けてスマホを見てる。隣に座っている中学生も同じ姿だ。彼はスマホで何を見てるんだろう。どうせyoutubeか動画snsだろう。くだらない。僕はというと、はてなだ。やっぱりくだらないか。

 

https://www.instagram.com/p/Bp-kSWYHHd1/