いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

立派なセックスレスだった僕たちが

 

嫁ちゃんとの性交ネタ。

オチもない、そういう話。

 

 

 

 

立派なセックスレスだった僕たちが、2020年に入り、なんと3回目の性交。

まだ、2020年も10日ちょっとだというのに!

もしかして、セックスレスの旗を降ろしてもいいかも。

 

土曜日。子どもたちは学校やら部活やらで朝から出かけた。

家には僕と嫁ちゃんだけ。

が、嫁ちゃんは朝、子どもたちを送りだして、また寝た。

ま、疲れてんだろう。

 

で、昼前。

そろそろ目も覚めるであろう頃、嫁ちゃんに覆いかぶさってみた。

カーテンを閉めているとはいえ真昼間。

いつもの嫁ちゃんならば、「昼間からはしない」とおっしゃるシチュエーションだ。

が、今日は、僕の背中に手を回してきた。ぎゅーって。

 

おお?これは、もしかして、やる気あり!?

やる気、おありなのか?

 

嫁ちゃんは「私、もう閉経かも~」とか言っている。

このところの”やる気”は、そういう体の変化のせい?

あるいは仕事が忙しくなる時期なので、妙な”仕事ハイ”になってる?

 

 

 

まあいずれにしても、スキンシップがあるってのは、良いことだと思いますわ。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B67yI4Lpah3/