いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

さよなら、ルンバ

 

長らく使ってきた、ルンバ。掃除機。

でも、引っ越してからというもの、ほとんど使わなくなった。

ずっと、充電ベースで充電しっぱなし。

 

ルンバはちゃんと掃除してくれて便利だったんだけど、ルンバ自体のメンテがメンドウだった。

家は、ルンバがらくらく掃除できるように、段差なしのフローリングにしたんだけどな。

ああ、それと、ルンバがあちこちに結構な勢いでガツンガツンとぶつかるのも、プチストレスだった。

 

結局、フローリングならばコロコロ粘着クリーナーを使うのが、一番いい。

ゴミのついた粘着シートを剥がして捨てるのが、気持ちいい。

ルンバのメンテはメンドウだけど、シートを剥がすのはメンドウじゃない。

 

ルンバのメンテもコロコロ掃除も僕がするので、メンドウじゃない方を選んだ。

 

で、結局、ルンバを捨てた。

さよなら、ルンバ。

それなりに、役に立ってたよ。

 

https://www.instagram.com/p/B4l5VrmJ770/