いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんのパンツを買う

 

嫁ちゃんのパンツを買った。

パンツは、パンツ ↓ ではなくショーツのほう。

 

毎朝、乾燥機から洗濯物を取り出して、たたむ。

嫁ちゃんのパンツが、けっこうくたびれてきたなあ、思っていた。

同じものをローテーションしてはいているからなあ。

 

ここ何年も、嫁ちゃんのパンツは僕がネットで買っている。

が、昨年は、特に後半は、長い冷戦が続いていたので、嫁ちゃんのパンツなんて買ってあげない、と思っていた。

 

それが今年に入り、おもに僕の努力により、おもに僕の努力により、おもに・・(略)・・より、夫婦の関係が改善されたので、くたびれたパンツもかわいそうだな、と思い直した。

 

で、買った。すごいよ、これ。

名前が「すご衣」だ。

 

 

洗えるシルク、だって。

値段もそこそこする。僕のパンツの何倍かは。

はいた嫁ちゃんの感想は、「ツルツルだ」。気に入った模様。