いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

子どもがインフルのとき親は

 

週末、子どもがインフルに。

 

発熱した日に病院に行くと陽性反応で、リレンザとかいう吸入薬を処方された。

1回吸入すれば、治療終わり!っていう便利な薬。

 

週明けから子どもは学校を休み、僕が仕事をしながら看病をしていたんだけど、今日はクライアントとの打ち合わせの約束が。

僕は発熱もしていないので、インフルに感染していないと思うが、子どもとずっと接しているので、潜伏期間・・とかもありえる。

この状況で、打ち合わせに行っていいんだろうか?

でも先日からの約束を、僕自身がインフルならともかく「子どもがインフルなのでキャンセルよろしく」とも言いづらい。

 

ま、結局、打ち合わせに行ったんだけどね。

 

 

 

子どもは、3日目からは元気になった。

たいしたもんだ、この薬。

 

https://www.instagram.com/p/B67yRBzpcS1/