いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

朝からドラッグストアの列に

 

朝から子どもの友達が、家にやってきた。

何人かで集まって、来週の行事の準備をするらしい。

ま、おそらく、その行事は中止になるだろうけれど、一応準備は進めておくって。

 

で、僕は、朝10時のオープンを待って、近所のドラッグストアにお菓子とかを買いに行った。

 

すると、何か、行列が。

 

ああ、マスクか。

一人一袋づつ、マスクを持ってレジに並んでる。

なぜか、ティッシュとかトイレットペーパーの棚も空っぽだ。

石油ショック

 

コーラとか、カルピスとか、”ばかうけ”とか、ハッピーターンとか、雪見だいふくを抱えて、そのレジの列に並んでいるのは、僕くらいだ。

 

なんか、自分に笑った。

 

https://www.instagram.com/p/B75eoRPJ-ZQ/