いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

晩御飯は、親父料理

 

夕方、嫁ちゃんから、仕事が終わらないので帰りが遅くなるー、とのLINE。

 

ならば、外に食べに行こう、と思ったけれど、この時期、子どもたちを連れて外食っていうのも、ちょっと、なんだか気が引ける。

学校は休みだけれど、別に外出禁止ってわけじゃないから、外食してもいいんだけど。

 

しょうがないから、晩ごはん、作ろう。

 

 

①パスタ

 

②パスタソース 

 

パスタを茹でて、パスタソースをかけて、出来上がり。

調理時間、8分ってとこ。

あとは、朝の残り物のサラダと、さつま揚げ。

③コーンスープ(レトルト)も加えようかと思ったが、食べきれないだろうから、やめた。

 

今日の晩御飯は、以上です。

次は、チャーハン(冷凍)が候補。