いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

打ち合わせ。高級温泉。みんな金持ち。

 

隣町に打ち合わせに行ったついでに、温泉に入るのが楽しくなってきた。

南九州は温泉が多いので、選び放題。

たいていのところは、1回400円とか500円なんだけど、今日は違う。

 

1回 1,500円。

 

高級老舗旅館の温泉だ。

宿泊するとお目々が飛び出す値段だけど、ここは珍しく、入浴だけもOK。

ネットで調べて行った。

500円のところとは、やっぱ違うわ。

 

タオル貸与。手ぶらでOK。

アメニティ完備。

脱衣所がきれい。床もきれい。

マッサージチェアも座りたい放題。

扇風機だって、羽根のないやつ。

内湯は熱すぎて僕には入れない。

露天は岩風呂。岩が痛いぞ。

サウナがきれい。

 

あーもう、また来たい。

でも、1500円は高い。

が、高いだけの価値はある。

 

あらためて、世の中、しょせん金かよ!って思わされる。

入浴していた数人のおじいちゃんたちが、みんな金持ちに見えた。

 

 

https://www.instagram.com/p/B9Td5vXJmIu/