いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

フラフープを買った。

 

フラフープを買った。

子どもの要望で。

 

学校休みも10日目ともなると、ヒマで、運動不足で。

どこかに遊びに行くこともできないし。

 

で、子どもがフラフープが欲しい、というので買った。

 

 これ。

 

これ、おもしろいよ。

8つのパーツに分かれていて、組み立てると輪になるの。

8つを全部使うとかなり大きな輪になるけれど、7個にすると、子どもでも使いやすいサイズになる。

使わなくなったら分解して小さくしまえる。

 

ま、子どもはおそらく、すぐ飽きて、使わなくなると思うけど。

僕の運動不足解消にはいいかも。