いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

手帳タイプのカバーにしとき、と言ったのに

 

子どもに

スマホを落とすと画面が割れるから、手帳タイプのカバーにしとき」

と言っておいたのに、子どもとしては、手帳タイプはイヤみたい。

 

背面だけを覆うタイプのうすーいカバーをしていた。

まあ確かに、周りの子どもを見ても、背面だけのカバーが多いようだ。

 

で、案の定、アスファルトに落として、画面をピキピキに割った。数ヶ月前の話。

 

 

まあ、しょうがない。

自分でそのカバーを選択したわけだから。

子どもは、特に不平も言わず、その画面ピキピキスマホを使い続けている。

 

「画面の保護フィルムを貼り直そうかな」と言うのがちょっと、いじらしい。

 

 

そろそろ、新しいのにしてあげようかな。

画面のヒビは、日々広がっているようだし。

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B9xi1EiJSmM/