いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

けん玉も買った。太ももにきた。

 

先日のフラフープに引き続き、今度はけん玉を買った。

 

 

 

日本けん玉協会認定の木製競技用けん玉
国産木材を使用・国内生産

 

国内木材使用で、国内生産、それで2,000円弱、とか、安いよね。

ま、それはともかく、子供の頃以来、久しぶりにやってみた。

膝をうまく使うことがコツ。

久しぶりだけど、調子良くできる。

 

調子に乗ってやっていると・・・・

 

・・・太ももに、きた。

 

夢中でやると、肉離れをおこしそうだ。やばい。

 

 

子どもは学校で、

「けん玉とフラフープをやっている」と友達に言ったら笑われた。

だってさ。

そりゃ笑われるわな、昭和かよ!って。